【アコギ部の皆さんへ、大切なお願い】

どうもどうも!2回生ちこまゆこと吉川真由です!
こっちゃん、おしゃれとか嬉しい☺️
アパレルでバイトしてるって言うと4割増ぐらいでおしゃれなフィルターがかかるのかな!?笑 毎日洋服選ぶの大変です、、、

最近ボックス行くとよく「今日はバイト??」って聞かれるようになりました😅
まぁだいたいバイトです。笑
塾講が週3、アパレルが週2で火曜日は全休なのでバイトハシゴしてます、、
辞めたいと言ったアパレルも店長に「夏休みはいっぱい働こうね☆」って言われました😒
どうなることやら、、、

それでも遊びたいし!アコギ部行きたい!ので気合いで遊ぶし、アコギ部行こうと思ってます!だからいっぱい誘ってくださいね!✨

ちょっと前に○え○えさんとお喋りしてて、気付いたことがあって、
アコギ部の皆さんのことだいたい知ってるけど、深いところまで知らんなと思って!!!!
これは一大事だっ!!と思いましたよ🙁

もっともっともーーーーーっとお喋りしたいです😢(切実)
私と喋ってください、お願いします🙇笑


ということで、、久しぶりにアコギ部ぶろぐ書くのめちゃくちゃ楽しかった😆

次の人も楽しみですね!
次は最近あだ名が増えた方です😎(私は1回も呼んでない、ごめん)

ではでは〜👋🏼