こんにちは☺︎

ええっと、、めちゃめちゃ深いこと長文で
書いてくれてるはるきくんのあとという
プレッシャーがすごいです、
さとりなです(´-`).。oO



バイト先パン屋さんなんですけど
最近割といろんな方
来てくださってるみたいで!
ある4回生の方にはよく働いてるとこ
覗かれてるみたいで、知らない間に
見られてることもあるので、
慌てたりしてる所見られないように
頑張ります、、(笑)



最近ライブで歌うたうのが楽しくって!
新歓ライブの時 " そんな感じやったっけ?"
っていう反応をして下さった方もいて
ちょっと嬉しかったです!
何かが変わった訳ではないんですけど!
でも自分なりに歌の歌詞とかを解釈して
それを伝えたいと思って
歌っているつもりです!
いろんな人がいろんな事を感じ取れる
ライブって本当良い空間だな、と思ってます!
だから夏ライブも秋ライブも出られないのが
本当に悲しい、、観には行けると思ってます!
行きます!



ライブのMCとか見てたら
お分かりかと思いますが
お話するのが得意ではありません、
というより何を話せばいいのか
分からないくらい話のネタを持ってません、、
終わったことはすぐ忘れちゃうんですよ本当に!
でも沢山いろんな人とお話できたらな!
と思ってはいます!ので頑張ります!
ごめんなさい、中身の無い内容ばかりで(´・ ・`)



次は歌声が良すぎて、私が憧れて
やまない女の子です(*´-`)❁