ご無沙汰しております…!

お疲れ様です
よっしぃです


アイコンの女性は
琉花さんというモデルのお方で、
私の好きなMVのあるワンシーンとなっております…!
りっちゃん、スッキリしていただけたでしょうか笑



世はテスト週間ですね…
学校終わりにジムへ行き、シャワーで汗を流した後にコメダ珈琲で たっぷりブレンドコーヒー(540円)を飲みながら勉強する自分に対し、
「今の俺世界一カッコいいんじゃね!!??」
と思い続けることで勉強に対するモチベーションを維持しております…ほどほどにしたいなぁと思っております…


そして私、アコギ部の活動(?)が、
新歓ライブ以来でございます!
新歓ライブ…新歓ライブ!
そういえば2回生になったのか…
後輩の方々とお話しする機会もなく、
自覚も全く生まれておりません()

そんなこんなでこの1年間、ボックスに顔を出せる機会が少なかった私ですが、
それでもお話ししてくれたり、ライブに声をかけてくださる優しい同級生、先輩様がいてとても幸せでございました…!
まだまだカホン大好き芸人続けておりますので、これからも誘っていただければと思います!(ギターでも…!)



そして回生旅行、めちゃめちゃ楽しみです!(企画本当にありがとうございます…)
合宿に行けないのは凄く残念ですが、回生旅行で燃え尽きたい所存でございます…



お次は〜ハマちゃん〜で〜す!
最近会えてなくて寂しいので次会ったら襲いたいと思います。。
よろしくお願いしまっす!