夏休み半分終わりそう

こんにちは、茶谷です!
あこぎぶろぐためすぎてて誠に申し訳ありませんでした‼‼😢
正直、時間たつの早すぎてこんなにサボっていたと思っていなかったので自分でもめちゃくちゃ驚いています。それにしても本当にすみません🙇💦

私も塩川さんと同じくバイト漬けの日々です!バイトをいろいろかけもちしてるんですが、特に好きなバイトは「球場の売り子」バイトです🎵

売り子は、背中に10kgのビールを背負って、球場を駆け回りながらビールを売ります。歩合制なので、時給が2000円を越える日もあります。(^o^)v

おんなじ時間におんなじビールを売っているはずなのに、100杯行かない子から300杯以上売るレジェンドまでいます。ここがこのバイトの奥が深い所です。

もちろん可愛い子は他の子より売れますが、それだけでは1番にはなれません。
いかに常連さんを掴むか、お客さんのことを覚えるか、手際よくビールを注げるか。他にもたくさんあります…。。野球の試合は三時間もありますが、その一分一秒が闘いなんですo(`^´*)

ちなみに 毎試合、トップからビリまで杯数のランキングが出るなど、かなりシビアです…(かなりストレス)

と、語り始めると長くなるのでこのへんにしておきます。読んでくださりありがとうございました!

次は、ゆる〜い雰囲気がすてきな鹿田さんです🍉🌻