青春ってやつ

僕もイギリスに行ってきました。
夏合宿でみなさんに渡したお土産はけいたと僕からです。
彼にも会ったらありがとう言ってあげてください。おもろいやつです。

お土産貰えなかった人、土産話はめっちゃあるんで興味あれば聞いてやってください。





ということで、みなさんこんにちは。
あこぎぶろぐ、2回生ラストは、
平成最後の夏なのに、夏っぽいことまったくしてなくてちょっと悲しい気持ちの橋本です。
9月は夏を取り戻したいです。なんか楽しいこと誘ってください、切実に🙏🏻



実は、2回生があこぎぶろぐを書いてたってこと、最近まで知りませんでした。笑
時代についていけてない自分に危機感を感じています。やば。
これからはちゃんとチェックします。





さあ、何を書こうかな?


なんかみんなに「絶対嘘やろ」ってよく言われるんですけど、人と話すことがそんなに得意ではありません。おもしろい話も出来ないし、そんなネタも持ってないので。



まぁ僕がおもろい話するっていうのもなんか違うと思うし、そもそもできないので、ちょっと真面目に書きまーす。



僕も2回生になり、その2回生も半分が過ぎました。いやいや、時間が経つのは早いものですね。

2回生になったということで、ちょっと勉強も忙しくなったし、サークル、バイト、学生団体などなど、いろんなところで先輩になってしまいました。


そういえば、このサークルの新歓BBQでじょ◯じさんから理想の先輩像について聞かれました。ミッションってやつですね。

あのミッションは宴会係さんが考えているのでしょうか?
なんでその質問やったのか個人的にすごく気になります。笑



まぁなんて答えたのか忘れたしいいや🙄



あ、それで本題。

最近ちょっと忙しくなったことで思ったことがあります。
それは、僕はなりたい自分になれてるんかな〜ってことです。


夏休みとか、春休みになったら毎回その半年を振り返るようにしてるんですけど、2回生の前期は忙しくなったということもあってあっという間に過ぎていきました。
楽しいこともたくさんできたけど、無駄にしてしまった時間もあったなって思ったんですよ。

意味のない時間を過ごすのはあんまり好きじゃなくて…
なんて言うんですかね、例えばゴロゴロしててもそこで自分がリラックスできてればいいんですけど「あ〜、何しよ〜、どうしよ〜」とか考えながらゴロゴロしてる時間って僕にとってはすごいもったいない時間なんですよ。
そういう時って結局それで1日終わってしまったりするじゃないですか?
それだけじゃないけど、そういうもったいないことした時間っていうのが2回生前期は多かったかなっていう反省点がありました😞



話はちょっと変わりますが、
大学生っていうのは4年間自分の将来についてじっくり考えられるし、将来を考えたり、自分を見つめ直す材料としていろんな経験ができる期間なんじゃないかなって思うんです。

僕の場合だと、今回行った留学とか、学生団体の活動とか、社会人サッカーとか。もちろん、このサークルでギター弾いたりみなさんとお話させていただくことも僕の大切な経験です。

まぁ一応本業は勉強やけど、一応ね。笑





で、話を戻しまして、僕はなりたい自分像っていうのがふんわりやけどあるんですね。





僕はずっと青春を追いかけてる人間でありたいなと思うわけです。

その形はいろいろあるかなと思うんですが、僕は何かに打ち込んでいる人を素敵だなと思うし、そういう姿に感動させられるので、自分もそうありたいなって、何かを全力で頑張れる人間でありたいです。



だから、サッカーも続けてるわけで。


そういえばこの前、プロの入団テストを受けました。
まぁあかんかったけど。笑
厳しいのは分かってたけど、ちょっとショックでしたね。笑




でも、結果はどうであれ、そのために費やした時間とか努力は今後の自分の財産になるんじゃないかって思うし、絶対次に繋げたろっていう気持ちになります。



しんどいことの無い人生って逆にしんどいと思うんですね。
お、なんか哲学的だな🧐


まぁ、なんていうか、人生ってしんどいことがたくさん起こると思うんですけど、それこそ楽しむべきものなんじゃないかなって思うんですよ。
しんどいこと頑張って終わらした後ってけっこうスッキリするし、そういう気持ちが生きがいみたいなものになってる気がします。



少なくとも自分は、これからもそういうしんどいことにチャレンジして、その過程を楽しみながら乗り越えていけたらいいなあと思います。たまに「あ、俺いま頑張ってるな」とか言って自分を褒めながら。

やることはなんでも全力やけど、何か1つは200%くらいの力注いで頑張りたいです。



その先に僕がなりたい橋本がいるんじゃないかと思うわけですね。








何言ってんねやろ自分。おも。

ま、みなさんに何か伝えたかったわけじゃなくて自分に1番言い聞かせたかった事なんで、仕方ないですね。


何か1つ言えるとしたら、





橋本は、頑張ります!!!!!




ってことです、よろしくお願いします。




よし、これで2回生はおしまいです!
次からはフレッシュな1回生です!
楽しみですね☺️

トップバッターは1番最初に名前を覚えたのが僕だったらしい、可愛い女の子です!
良い子やな。笑
今度何か買ってあげよう。笑



失礼しました👍🏻