夜長

こんばんは。
顔も中身も幼いです。実は2歳児の友浦です。


自転車で切る夜風が心地よい季節になりました。お陰様で最近楽しく過ごせています。梅雨頃から夏の間はへろへろでしたが。
不定期にそういう時期が来る人種みたいです。面倒。

人生向いてないわ〜〜無理やわ〜〜(エセ関西弁)

あ、神奈川出身です。今は長居に下宿してます。
まっすぐ自転車で15分くらい。
斜度1〜2度のゆるーい坂になってて、陽が落ちた後帰り道を走り抜けるのは最高。
でも朝に汗だくで遅刻するのはこいつのせいです。何事も裏表ですね〜〜
……はい。僕のせい。



一昨年の冬に生まれ変わって(?)から、世の中をどう渡り歩こうか模索中で、終わりの見えない自分探しの旅に出ています。
2歳にして絶賛思春期。
自分には典型的な生き方 ー良い大学を出て、良い企業に勤め上げるー が出来そうにないなとようやく悟って、なんとか納得して、吹っ切れつつあります。

が、問題は人生の他のロールモデルを知らな過ぎること。
好き勝手生きるにしても多少はお手本欲しいなーって。

てことで探してます。今のところ候補は、ボードゲームバーの店員、どっか地方の伝統工芸品の職人、ヒモ。…………?



そんなこんなで家に籠もりがちですが、皆さんが連れ出してくれるお陰で、今は毎日のようにアコギ部に通っています。
boxは家なので、実質引きこもりですね。とっても居心地が良いです。

とか言ってテスト期間引きこもっていたら前期の成績表に欠とFしかありません。笑えないですが、笑い飛ばすしかありませんね。知恵をくださる方を募集しています!



以上自己紹介でした。

長々とすみません。男子校の悪いとこが出てます。

さて、盛り込みたかった情報は全部のせたので、ここらでバトンを渡そうかと思います。
トッピング全部のせぱふぇ。ぱーふぇくとですね。





……肌寒いので、皆様は風邪を引かないよう体をお大事に。お次ははるばる市大まで来て下さった酒豪の彼です。