バラエティ

みなさんこんにちは
一回生しょうまです。
もじゃと誕生日同じなの初めて知りました!教えてくれてありがと!もじゃ

今回バラエティ番組について書いたいと思います。僕は基本テレビではバラエティしか見ません。ドラマとかも一切見ないんですけど、半沢直樹と仁だけは全部見てましたー。。
オススメのバラエティはガキ使です。年越しの笑ってはいけないでみなさん知ってると思うんですけど、ガキ使やってるのって年越しだけじゃないんですよ。普段毎週放送もしてます。ぜひ見て欲しいです!
。ばっかりで終わったら感情薄い感じの文章になるんで、たまに!を入れてみました!

これくらいで次に回したいと思います。
次は僕が一回生男子の中で唯一ボックスで見たことがない彼に回したいと思います!