自己紹介とか

はじめまして

商学部一回の福澤竜です
こんな名字なんで「ゆきち」って呼んでください🤤

大阪生まれ大阪育ちです
枚方市(ひらパーのとこでわかるかな?)に住んでます。

好きなことはバスケ🏀と歌うこと🎤
中高とバスケ部で大学では違うスポーツとかやってみようかなとか思ったものの、結局バスケに行き着くくらいにはバスケ馬鹿やと思います(笑)
高校時代からカラオケ好きでほんまにしょっちゅう歌ってます。同じく歌好きの友達がめっちゃギター上手くてそこから自分もギターひいてみたいなと思ったのがアコギ部にはいった理由です。

確かにしょーまとBOXで会ったことないわごめん(笑)
前期はあんま行けてなかったのでまだまだ弾くとかそういうレベルですらないんですが、練習して徐々にでも上手くなれたらなって思ってます。
マイペースで気まぐれなバカヤロウですが、これからよろしくお願いします🙇‍♂️

次は同じ高校出身のおもろい彼女です