バイトのこと

理学部1回生の中江勝也です!
10月から家庭教師のバイトを始めたのですが、これが思ってたより難しくて…
初日に行った時に道に迷って保護者に迎えに来てもらうという失態をいきなり犯してしまいました笑
それで家に行って、中2の男の子を教えるのですが… あんまり喋ってくれないんですよね〜笑
話しかけても、うんとはい、しか言わないんで会話が続かなくて…😰
そんな中でも根気強く続けて、今週初めての定期テストを迎えました。
社会に力を入れていたので、社会は過去最高を達成することができました‼️
しかし、、他の教科が壊滅状態でプラマイ、マイナスということになってしまいました😱
完全に社会に時間かけすぎたみたいです…
教えるって難しいですね、改めて思いました。
引き続きがんばります!笑
次から3回生でーす