思うがままに書いてみた


こんにちは、メリークリスマス🍄


夏にピアスをあけまして、オシャレに磨きがかかってきちゃったいでです🍄


キーボードたのしかったね笑


ライブで使ってるキーボめっちゃたのしいんですよ。いろいろいじったら左から2番目のミを押すと女の人の笑い声が鳴ります。ぜひ、お試しください。



さて、
何を語ろう。。



過去2回の自分のぶろぐを読み返しまして、1回生の時はブームだったあこぎぶが2回生では日常となり、ブームは居住へと移行しておりました。
3回生になったいまではそんな居住も日常となりました。
あの頃は学科の人はクラスメイトって感じだったけど、いまは友だちって思える人が何人かできて、日々たのしく過ごしております。



大学生になって、じぶんは幸せだなって思うことがよくあります。



あこぎぶにも、居住にも、思ってること話せる友だちができて、いますごく楽です。



高校の頃までは、あんまり言いたいこと言えてなかったな〜っといまになって思います。



うーーーん。
何の話だ、これは。


締め方むずい。笑




まあ、いま、すごくたのしいよ!って感じです!



正直、銀杏祭おわって、運営おわって、超抜け殻で、無気力で、え、あこぎぶのない日常ってこんなつまらんのかって思ってたけど、新しく目標ができて、またたのしくなってきたよって感じです!




副部長を経験させてもらって、少しですが変われました。少しアクティブ&ポジティブになれました。




いまのブームは乃木坂です。好きになったのはずっと前やけど、いま最高に好き。
24時間のうち20時間くらい乃木坂のこと考えてます。



次あこぎぶろぐ書くときはなにがブームになってるんやろ〜。たのしみ。





ただただ幸せアピールしただけの内容でしたが終わります。笑




次はわたしがインドカレーにどハマりしたきっかけの子です。
最近ちょっといでに冷たいです。でもそんなとこがすきです。⛄️