冬はこたつで丸くなりたいタイプ

あんりゃんの夏合宿の同部屋といえば?

さて、誰でしょうか。
みんな覚えてるかな?



その節はヒマがあれば二人して寝こけてほとんどのスケジュールに寝坊するドクズな四回生でほんとうにすみませんでした。

アコギ部のみんなはいつもわたしの遅刻癖を優しく許してくれるんやけど、たぶんもっと怒っていいと思うな



さあもう分かったかな?
まだかな?

もうちょっとヒント進めてみよう



わたし最近よく体調を崩すんですけど、
銀杏祭のときもそうで、ぶっ倒れそうになりながら四日間ライブに出続けたんですよね

で、これから打ち上げってときに熱だして、
グデグデすぎて最寄り駅までたっつんが送ってくれた
あのときのたつみは本当にイケメンだった

どう考えてもバカの所業やけど、後から思い返したとき笑える良い思い出になりそうな気がする

学生とアコギ部を卒業してもまた、そこまでして意地でもやり遂げたいと思うことをちゃんと見つけたいなって思ったね



この話したらさすがにもう誰か分かったかな?


松原ユメでーす🤗

正解した人は今度ご飯でも行こう
正解したって嘘ついてもいいよ!



てかわたし今も体調崩してて、
まあインフルなんですけど、
家にひきこもってバイトも休まなくちゃいけなくて、

まあ暇で暇で仕方がないんですよ。
じゃあ早くブログ書けって話に(墓穴)



前記事でも同じような話出てるかもしれないけど、この一年は変化や終わりがたくさんあったね
その中で思い描くものはみんな様々かと思うけど、私はGooseが印象的かな


この前Goose houseが事実上解散して新しくPlay.Gooseが発足したんですよ。
知ってました?

Gooseの中でも色々あったみたいでねぇ
ジョニー以外のメンバーで新プロジェクトって形なのが少し寂しい

「変わっていくから、変わらないものを抱きしめられる」

これは解散と新プロジェクト発表後にまなみんがインスタで言ってた言葉の一部で、
色々考えた末にそれぞれ譲れないものがあってのこの結果なんやろうなって思った

どんな形でも楽しそうに音楽やってる彼らが好きやし、Play.Gooseのこともジョニーのこともずっと応援してく!



あとこの言葉、最近私が考えてたことをきれいに表してて、なんかグッときた。


アコギ部で約四年過ごして、ちょっとずつ変わっていくアコギ部に戸惑ってたこともあったんですよね。
人が替われば音楽も雰囲気も変わっていくのは必然なんですけどね。

でもわたしが思うアコギ部の大事な部分はちゃんと後輩たちに渡っていってることを最近すごく感じるし、
アコギ部は形を変えながらみんなに大事にされてるんやなーって、今はその変化すら楽しいなと思うようになった。

これからもここにいる人が替われば、アコギ部はまた別の形になってくと思うけど、
これからも温かくて大きな場所であることは変わらずに、みんなを繋いでくれたら嬉しいなーって、

そう思います。




以上!おわり!
いっぱい読んでくれてありがとう!

次は春から同じとこで働くあの人👉🏻



最後に、
私は卒業してもずっと大阪にいるので、
ご飯、遊び、その他諸々のお誘いくれれば、お財布握りしめて尻尾振って行きます。🐕