毎日ジム生活 5日目

ご機嫌麗しゅう



最近、永野芽郁ちゃんにどハマりしてUQモバイルに変えました



くぅ〜くそかわいい



はい

M1の平野です



最近顔を出せてなくまだ今年になって顔を合わせていない人だらけ

みんなあけおめ!



僕のあこぎぶろぐは、アコギ部に全く関係ないコナンの話や宇宙人の話とかしかなくて四年間何をしていたのか?と思っている今日であります


なんか、みんなありがとう!とか卒業するの寂しい!とかアコギ部大好き!的な内容は性に合ってない気がするので、四年間の大学生活を終えた先輩からの後輩へのアドバイスという形にします!



ところで、今の生活に不満を持っている人はいますか?

おそらくほとんどの人が持っていると思います

こんな大学生でいいのか?とか自分はダメな人間だとか、、、



このような自分はダメだっていう自己嫌悪って超メンタルに良くないんですよ



だから自己嫌悪するのはやめましょう!


自分大好き人間になりましょう!


自分のダメなところも含めて好きになりましょう!



これが大学四年間過ごしてきた先輩から後輩に伝えたいことです!

自分に自信を持って充実した学生生活過ごしてね



以上




次は、酒、タバコ、ギャンブルと言えばの方です

お楽しみに!!!




















































みんな4年間本当にありがとう

ちょー感謝してるわ