サクラの季節


おはようございます~!

4回の藤原葉月です。

まえまえからブログ次回していい?のラインが来てからイタリアの写真が送られ続けてます、羨ましすぎる、楽しんできてね!

とゆうわたしも関空向かいながら書いてるなうです。


最後のブログ何書こうかなと思いながら、読み溜めてたブログ4月分から全部読んだんですが、個性がすごい!!!!

コールセンターバイト中に読んでたので、ニヤニヤしないように必死でした、みなさんこんな4回生にはなっちゃだめですよ~~


と同時に、もっとアコギのいろんな人と話したかったな、て思いました。

わたしは基本練習のある時にboxに行くスタイルだったので、boxで誰かとぐだぐだ喋るっていうのをあまりやったことがなくて。

勿体無いことしたなあと内省モードに入っております。

気まぐれに行くわたしでもすごい居心地良い空間で、アコギだからこそだったなあ、感謝感謝です。

まだ春ライブと追いコンあるので、よかったら話してもらえると嬉しいです!


ダラダラ書いてるんですが、やっぱりまだ何書いたらいいかあんまり分からなくて、とりあえず4年間振り返ってみたんですが、すごい充実してたなと!!

でも盛りだくさんすぎる4年間だったのに、やりたいことはまだたくさんあって、とりあえず卒業したくない~~に戻ってきました。

たぶん、1回生とかはまだ3年もあるって思ってると思うけど、大学生活ほんとにあっっという間です。

boxに行くもよし、バイトするもよし、友達と遊ぶもよし、ちょっとハメ外すもよし、とにかく4年間充実してた!!て言えたらもう最高だと思います。

あと授業もうちょっとまじめに聞いとけばよかったな、先生ごめんなさい、笑

ちょっといいこと言った風にしとこ。


もう少しお付き合いください。

最後に最近のマイブームを少し。

この季節といえばサクラ味の飲み物にお菓子、いっぱいありますよね!

スタバのサクラ発売日に駆け込むレベルにサクラ味が好きです。

この前ランチパックの抹茶&さくらみたいなのを食べたんですが、それもおいしかったです。

サクラ味食べたことない方ぜひに!!

おいしいのあったら藤原まで教えてください~!!

食いしん坊みたいになってるけど本物の桜も大好きです、地球温暖化で桜がなくなりませんように、切実。


関空着いてスタバのサクラを飲んで飛行機に乗って電車に乗ってるなうです、時間かかった!!

ちなみに関空のスタバは味薄めでした、笑

ではでは。


お次はいつも笑顔で頑張りやさんの女の子!

国試ほんとにおつかれさま!!