私のギターの名前はマンダリンです。

こんばんは。

葉月が褒めてくれて嬉しいです。ありがとう!

4回生の土居采矢佳です。

3日前に国試が無事に終わって一安心もつかの間、毎日朝から晩まで学校があって、周りのみんなには春休みが来ているのに私には無いんだなぁと少し悲し寂しいです…。笑

さて、春が来ました。

コートを着なくなりました。

花粉にやられてます。

もうすぐ卒業です。

途中から割と幽霊部員に近かったしいつ辞めてもおかしくないんだろうなーっていう私だったけど、

ここまでいられたのはアコギ部のあたたかさのおかげだなって常々感じてます。

私の中で、アコギ部はオレンジ色で、そこに行くとまるでストーブの前やこたつの中にいるかのようにぽかぽかする、そんな空間でした。

ここに来て思うことは、本当はもっとギターをひきたかったし、もっとBOXに行きたかったし、アコギ部の合宿にも行ってみたかったし、アコギ部のみんなと過ごしたかったし、キャラの濃いみんなともっと話して仲良くなりたかった、ということです。

でも、忙しくてあんまり行けてなくても、一緒に組もうと誘ってくれる同期や後輩がいたことが幸せです。ありがとうございます。

数える程しかライブもでてないけど、出来たことも沢山あって、仲良くなれた人も沢山いて、、私はそれを一生大切にします。

そして、たまに行った時に名前を呼んでくれたり話しかけてくれたり、それも幸せでした。本当にありがとう!!

逆に、全然話したことがないとかそれどころか顔すらわかってないって子もいると思います。

残り少ない期間だけど、BOXたくさん行くから話しかけて欲しい!私も話しかけるね!!

本当に、ここに居させてくれてありがとう。

明日から春ライブですね。

みんなでめいっっぱい楽しみましょう!!

私はなんと2年半ぶりにギターを弾きます。笑

暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。

次は、

可愛いのにかっこいい、両面を持っていて素敵だなーと思っている女の子です。

よろしくね!