平成があと1時間半で終わりまする!

あわわわ!!

おしゃれ番長なんて、恐れ多いよ~!!

でも、うれちいよん😊😊😊

また遊ぼーねん!色々食べに行こう!笑

私も一緒にお絵描きしたーい🙋‍♀️🙋‍♀️


ということで、こんにちは!

理学部2回の堤晴香です🙋‍♀️🙋‍♀️はるはるです!


今回は、おしゃれ番長とか言ってもらって本心めっちゃ喜んでるので、服とかへの思いを綴らせてもらおうと思います🙋‍♀️


まず、私が服とかが好きになったきっかけは、他でもなく、、、

自分に自信が全く無かったからです!!

 

自分には、特技とかも無いし、これといった特徴も無い、なんて思ってました😞


それで、中学の頃の私は、まず見た目から変えようとしたのでした🙋‍♀️🙋‍♀️


地味な子かもしれないけど、私服だけでも自分が着たいように着ていたら、気分が楽しくなりました

友達と遊びに行くのが楽しくなりました

自分の好きなことが出来たら、多少なりとも、自信がついた気がしました!!


着たい服着ること

=好きなこと

=自信を持たせてくれたこと


だったのでした~🤗🤗

好きなことが出来たら、それは自信を与えてくれるものになるって信じてます🙆‍♀️🙆‍♀️


それ以外にも、私にとって、ずっと、

好きなこと

=ギター弾くこと


でもあって、


大学入ってからは、

好きなこと

=アコギ部に行くこと


にもなりました!


まだ1年間しか経ってないけど、アコギ部、先輩、同期、めっちゃ大好きなりました⭐️⭐️


たぶん、大学卒業してもアコギ部のこと思い出すんだろうな~って思いまする🙋‍♀️まだ早い笑


という事で、なんか重めになってしまいましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございまする☺️


お次は、4月といえば、コナンの映画!!ということで、コナン好きの彼に回したいと思います😁😁

また今年の映画についても語り合おうぜーい!!