ゴールデンウィーク明けました!

え、めちゃめちゃうれしいですね〜

やった!ふじもんにそんな風に思われてたとは...

これからは全人類の女子1番を目指します。🙋‍♀️

みなさん、こんにちは〜、2回生とっちーです!

本題。

さて、何を書きましょうか...

特にテーマは決めてないですが、私の思うことを徒然なるままに書こうと思います、 適当ですね笑

まず、1つ目!!

ゴールデンウィークってほんとに10日間もあったの

か!!??!?

いや、絶対なかったです。気がついたらあと1日だった。

私は、特に遠出したわけでも遊び呆けてたわけでもなかったのですが、妙に忙しくて、やらなければならない課題をたくさん残したまま本日を迎えております😌

みなさんはどんな10日間を過ごしましたか??

また、会ったときに話聞かせてくださいね〜

そして、2つ目!!

・最近、急激に老けた気がする

めちゃめちゃ個人的な話で申し訳ない、、、私は最近いろんな人に老けたと言われます👵

優しい友達は、大人っぽくなったねとかオブラートに包んでくれるのですが、母や容赦ない友達はズバズバ言ってきます

「なんか、老けたな笑」

鼻で笑うな。老化は防げないんだ

私は訳あって1回生と一緒に語学の授業を受けているのですが、ほんとにフレッシュやなぁっていつも思います、

かれらは目の奥がまだちゃんと光ってます🥺

年齢そんな変わらんのに...

でも、ある占いで私の人生の最高潮は52歳だという診断が出たので、それまで順調に老けるのを楽しんでいこう〜!と思っております笑😌

話はこの辺にしておいて、次の方に回したいと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございます〜!

次は、わたしが猿山🐒で癒されたアコギ部2回の聖母的ポジション?でギターも歌も急成長中の女の子に回したいと思います!!