息抜き。

いやぁ、猿山は過酷でしたね~

私もとっちーが居てくれて本当に心強かった!
吊り橋効果ではありませんが、苦難を共に乗り越えることで、何か生まれるといのは本当にそうだなと思いました。(告白みたいになってる、、?)

改めまして、こんにちは!
商学部二回の東出舞です

寒暖差が激しく、毎日何を着ていこうか悩んでいます~

そんなことはさておき、最近はまっていることを紹介させてもらおうかなと思います!

それは、朝活!!!

始まりは、1限が休講になったある日のこと。
電車に乗ってから休講情報が掲載されるんですよね~(、、、なんて理不尽な。)
とはいいつつも、どうしようもなく時間潰しに某○ンマルクカフェに入りました。
なんとなくココアを頼み、時間が来たので店を後にしました。
外に出た瞬間、衝撃が走りました。
時間が本当にゆっくりと流れているように感じたんです。
なんだか忙しない日常から解放された気がし、心が軽くなりました。

これが朝活のきっかけです。
それからは、ちょっと疲れたなって時に朝活をするようにしています。

朝の強い方!よかったら日常の息抜きの方法のひとつにでも朝活を試してもらったらなって思います。

長くなりました!
ここまでお読みいただきありがとうございました!

次は、甘党仲間?と私が一方的に思っているあの癒し系女子に回したいと思います~