加藤純一最強!

どうも最近愛を知りました。はじめまして、文学部二回生の梶原奨真です。


ブログ更新流石に遅すぎませんか?3人連続1週間以上遅れちゃってますよ?まぁ僕は全然いいと思いますけどね。


今回は僕が好きなユーチューバーを紹介したいと思います。2つあって、まずはタイトルの通り加藤純一です。別名うんこちゃんとも言います。もう一つはジャルジャル です。あの芸人のジャルジャル です。


まずは加藤純一の紹介からしていきたいと思います。この人が世界で1番面白いユーチューバーです。他の人を見る必要がないといっても過言ではありません。なにが面白いのか。それは自分の目で確かめてみてください。


その次はジャルジャル です。このチャンネルでは、ジャルジャル が毎日ネタを投稿しています。毎日出してるので、面白くない時もあります。オススメしたいネタが多すぎて絞れないですけど、今は最近みた   声細い奴と声太い奴  です。あと、南くんというキャラが登場するネタが面白いので是非見てみてください。


あんまりビックリマークとかつけてないから自分で見返してみたらめっちゃ無感情な感じに見えるなーと思ったけど、まぁいいか!


前の3人が遅かったので、なんとなく早めに書きました。


最後にひとつ問題!

人差し指一本だけを使って   Y  の文字を作ってください。右手左手どちらでもいいですが、指一本だけしか使ったらダメです。


次はYou