野球のおすすめ

こんにちは。法学部2回の片山です。野球以外の話をするつもりだったんですけど、結局野球に至ってしまいました。少しだけ阪神タイガースの話、聞いてみてください。


現在阪神タイガース2位とか3位とかそんな感じの順位です。昨年最下位にしてはかなり健闘してます。監督が変わってベンチの雰囲気が真逆になったこと、1番に定着したルーキー近本、強肩強打の捕手梅野の成長が大きいと思います。高山も復活してますし、なかなか見ていて面白い試合が増えているなと感じています。


特に今年は順位の変動が激しくてまだ詳しくない人もなんとなく楽しめるシーズンじゃないかなと思います。興味ある人はぜひ見てみてくださいね(__)


次は今年から入った人に回そうと思います。