自己紹介

前回のブログで二回生最後とありましたが、もうちょい続きまーす!

はじめましてー!

今年度から入部しました理学部地球学科2回生の東海林 怜央です!   読み方は、しょうじ れお です。

苗字が珍しいのでこれを機に覚えてもらえたらなーと思います。


好きなアーティストは、福山雅治SCANDALです。特にSCANDALがメッチャ好きです!

今まで身近にSCANDALのファンがいなかったので、もしいれば教えてほしいです!


ちなみに一回生から空手部に入っていて現在も所属しています。部員が5人しかおらず、ギリギリ部活として成り立ってる感じです。なので人数の多いアコギ部に入って凄いワクワクしてます!


途中入部なので、色々とわからない事も多いですがよろしくお願いします!


次は同じ学部学科の二回生に回します。