下宿したい

こんにちはー、新しく入部した2回生の砂田 寛太です!!すなっちとでも呼んでくださーい!

一つ前に投稿してるしょーじくんと同じ理学部地球学科です!

ギター系は初心者なので、ドキドキしてます笑

高校の時は、吹奏楽部に入っていてホルンという楽器をやってました!是非、やってた人いらっしゃれば声掛けてください!笑

さて、僕はもう2回生なのですが今更ながら下宿をしたいなと感じております笑

というのも、自分は兵庫から来てるのですがあまりにも遠すぎて…

下宿してる友達も毎日楽しそうなので羨ましい限りです笑

なので、良さそうな物件があれば誰か教えて下さいー笑

それでは改めて、みなさんよろしくお願いします!🤲