Twitter完全攻略の裏技

こんにちは。1回生の松岡広大です。🤗🐶


1回生で最初の投稿で緊張しますが、頑張ります💪✨

今回は、Twitterでのフォロワー数やいいねをいかに稼ぐかのライフハックを紹介したいと思います!🤟😎🤟


①アカウントのテーマを決める

 自分のアカウントのテーマを決めましょう。そうすることによって、どの発信する層が定まり、誰をフォローしどんな内容を投稿するかも決まり、いいねが増えます。


②ネット上ではいい人になろう

どんな人に対しても気さくに親切に対応しましょう。すると、向こうは親近感が湧き、いいねやフォロバが増えます。アンチ対応にも反論せず、隠密に済ませましょう。逆に、度が過ぎてリプばかりになって内輪ネタが増えるのには注意です☝️ミュートされます。


③ツイートは程々にしよう

あまりにも一日のツイート数が多いと、「こいつ、うるせぇ………」となり、ミュートされる確率が高いです!一日10ツイートまでなど自分でルールを決めましょう。質問箱やマシュマロもしかりです!裏垢で喋りましょう!


④自分の考えは控えよう

SNSは何を発言してもいい場ですが、万人受けを狙うなら、最近のニュースや話題に対する一切の主観的意見はツイートしてはいけません。自分の意見ばかりツイートする人は、ff内からも距離を置かれるようになりますよ!


いかがだったでしょうか?大体ここらへんをすれば、600フォロワーくらいはぬるいです👍✨最後に簡単に4桁ツイッタラーになる方法も伝授しておきますね!(自分は以下の方法で増やした訳ではありません。)


⑴可愛めの女の子のアイコンにして、ユーザー名の最後に「@相互」を付ける

⑵可能な限り、フォローを飛ばしまくる。

⑶フォロワー数が4桁になったら、ユーザー名の「@相互」を消し、フォローを20くらいに絞る

⑷すると、フォロワー数がフォロー数の何十倍にもなっている4桁アルファツイッタラーのアカウントが完成します!アクティブユーザーが少ないので、いいねは頑張ってせいぜい2桁とかですが、ぜひお試しを!