すきなもの。

初めましてこんにちは!

てぇみんこと、1回商学部の圓山です(`・ω・´)

え?なんて読むのかって?デスヨネー

まるやま、ですw

よろしくお願いしますm(*_ _)m


みんなの書いた記事を読みながら何を書けば良いのかな~と考えた結果、

好きなものについて少し書いてみることにしました(*´ω`*)


1つ目!好きなアーティスト!

スピッツ」です(ノ)`ω´(ヾ)

ご存知の方も多いでしょう!

初めて出逢ったのは小学生の頃聴いた「チェリー」でしたが、そこから始まり気付けば素敵な歌詞の虜になってました、、、

空も飛べるはず」「楓」「ロビンソン」とかはメジャーですよね|˙꒳​˙)

私はマイナーめかもしれませんが「歌ウサギ」がとても好きです、、、「清々しい堕落」って何とも言えない響きですよね、、、( ´ᾥ` )

どれも好きなのですが

スターゲイザー」「運命の人」「さらさら」は中でも好きです、、、ぜひ気になった方は聴いてみてください、、、(ฅ'ω'ฅ)

あと付け足すのですが、

ボカロとかアニソン、V系を特に良く聴いてたりします|˙꒳​˙)

最近ハマっているのはドマイナーなバンドなのですが

零[Hz]といいます:( ˙꒳​˙ ):

(ぜろへるつ、と読みます)

まだ結成1年半ぐらいなのですが

ボーカルの歌声も曲も歌詞も素敵です、、、(*´﹃`*)

LINEミュージックにもあったりするので良かったら少し聴いてみてくださいw


2つ目!好きなキャラクターです!

キティちゃんとあんまんまんです(p`・ω・´q)

キティちゃんは有名ですね(ノ)`ω´(ヾ)

サンリオ自体好きなのですが中でもキティちゃんが1番好きです(ฅ'ω'ฅ)

2番手はポチャッコとタキシードサムです!!(急にマイナー寄り)

マイメロも捨て難いのですが、、、!(`‐ω‐´)グヌヌ

そしてそして

あんぱんまんではなく、あんまんまんです、

あんまんまん

(アンパンマンも好きですが)

あんまんまんは、コンビニ「毎日ストア」で毎日遊んで暮らしているあんまん、です、、、( ´ᾥ` )

Twitterのアカウントがあったりするのでもし良ければ見てみてください、、、ゆるゆるでとてもかわいいです(*´꒳`)

あとたまに上げてくれる料理のレシピも簡単でおいしいですw


3つ目!好きな本です(*`・ω・)

「コンビニたそがれ堂」といいます

大事な探しものがある人だけが辿り着ける、という不思議なコンビニを巡るいろんな人のお話です(゚-゚*) 

ママに捨てられた大事なリカちゃんを探す女の子、最近疲れているラジオのパーソナリティーのお姉さん、、、どれも少し不思議で、心がほっこりあったかくなるようなお話です

シリーズものなのですが、一つ一つのお話は短く、かつ完結しているのでどれから読み始めても大丈夫です!w

私が一番好きなお話は(確か)1巻目に載っている「あんず」というかわいい猫ちゃんが出てくる切ないお話です、、、

何度読んでも泣いてしまいます、、、ウッ、、、(´;ω;`)

読み終わったあとはいつも心が洗われた気がします

忙しい現代社会に疲れた心を癒してくれるのではないかなぁ、、、と思います(o´艸`)


とまぁこんな感じでただただ好きなものを書いてみたのですが

いかがでしたか?(っ ॑꒳ ॑c)

お前の好きなものなんて興味ねぇよ!!という方もおられると思いますが

少しでも気になって貰えたものがあれば嬉しいです(=・ω・=)


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

気付けばだらだらと書いていました、、、すいません、、、m(_ _)m

こんな所まで読んだ暇人(失礼)の方は果たしておられるのでしょうか、、、?((

長々とお付き合い頂きありがとうございます、

趣味が広いと言われがちです、どこからか話が広がって沢山お話できると嬉しいなと思います!(*`・ω・)ゞ

改めてこれからもよろしくお願いします!w