初ぶろぐ

ついに回ってきました!人生初ぶろぐ!

はじめまして、工学部建築学科1回生の齋藤まりもです🙇‍♀️

アコギ部でのあだ名はまだないので、誰かつけてくれたら嬉しいです


とりあえず自己紹介を!

✔2000年10月24日生まれ(18)

✔趣味は絵を描くこと、歌うこと、寝ること

✔好きな食べ物は、パスタラーメン肉

スイーツは実はあんまり好きじゃないです

(昔友達数人ともんじゃを食べに行った後、2軒目で皆がケーキなどを食べていた中、私だけカルボナーラを食べてました笑)

✔好きなアーティストは、星野源あいみょんクリープハイプSHISHAMO髭男...などたくさんいますが、どれも本当に浅いです( ˊᵕˋ ;)

アーティストというよりかは、好きになった曲が好きです!

✔大学に入ってから、まりもという名前の由来をよく聞かれるようになったんですが、

生まれる前に放送された『金のたまご』というドラマで「桜井まりも」役を演じた女の子が可愛かったから、だそうです笑


ここまで需要のない自己紹介を読んで頂きありがとうございました☺️

さて、私は行ってないですが、今日は合宿真っ只中ということで、皆さん楽しんできてください〜!