のんびり

こんにちは!初ブログ回ってきました🥺


いい感じの書くことが思い浮かばないですがとりあえず書きます!笑

自己紹介します👊


・名前:末広 明穂

・あだ名:あぽ

・誕生日:2000.06.19

・学部学科:工学部都市学科

・住み:大阪府守口市


嵐がずっと好きです。11月にライブに行きます!今から待ち遠しいです😌


ほかにも、菅田将暉が好きです。かっこよくてなんでもできて、いつも楽しそうなので、魅力的だなあと思います🙌🏻


ほかにも、深くないですが曲を聞くのが好きなアーティストがたくさんいます☀️


今まで行ったライブは全て嵐です、他にも行きたいアーティストやフェスいっぱいあります!

誘ってくださーい!!!🌼



甘いものも好きです🍓

クレープ、パンケーキ、パフェ、、

全部好きです!!


f:id:acousticguitar:20190907222346j:plain

市大のごみくんが紹介してたCafe blow

私もいきました!美味しかった…‪⸜❤︎⸝‬


同じ学科の友達がフッ軽な人が多くて、いつも行きたいところを提案するとすぐに集まってくれるのですが、最近みんながタピオカ離れしてきて寂しいです、、


タピオカはラーメンと同じカロリーがあるそうです。

みんなの目にはタピオカがラーメンに見えるらしいです


f:id:acousticguitar:20190907221954j:plain


こんな感じ…☹️


でも私はタピオカ大好きなので、諦めません!一緒に行ってくれる人待ってます!!!!


もちろんラーメンも好き🍜


大学生になったので、友達と遠いところや色んなところに行きたいなって思います☀️

旅行いっぱいしたいです!



前期は課題に追われ、夏はよさこいが忙しくて、ぎゅうぎゅうの生活だったので、後期の目標はゆったりのんびり過ごすことです🙆‍♀️



ギターは初心者です。これからたくさん先輩や1回生から吸収して、

BOXもいっぱい行って、上手くなりたいし、仲良くなりたいです🏃‍♂️


よろしくお願いします!!