はじめまして!

こんにちは。工学部男子物理の一回生加藤晴輝です!

アコギ部に行くタイミングを失ってしまい全然行ってません…なので知ってる人も自分のことを知ってる人もほとんどいないんです…ギターはやりたいって今でも思ってるので、いけるなら、行きたいなと思ってます…とりあえず自己紹介しようと思います!

誕生日は2000年6月7日です!出身は大阪です!好きなアーティストはこれといったものは特になくて、いろんな曲とか聞いたりします。でも挙げるとしたら、ワンオクロックが中学から好きですね!エメとかも好きかもしれません。自分は漫画がわりと好きで特にONE PIECEが好きです。ナルトも好きでした、他にはネットでですが、いろいろ読みました(o^^o)自分が利用してたサイトがなくなったのが残念です🤦🏻‍♂️オススメとかあれば教えてください!スポーツはバスケ🏀が好きです!今でもやりたくなります、、今思いついたんですけど、カラオケがすごい好きです!高校の時とか、部活がない時期とかほぼ毎日行ってました(笑)でも残念なことにそんなにうまくないんですよね…一回ワンオクの曲で54点出したことあります(笑)今は多少成長したけど、音痴です(笑)でも楽しく歌うのが一番かな!って感じで、カラオケめっちゃ行きます!

今取り組んでることはバイクの免許取ろうと頑張ってるなうです!言い忘れてました、ギター初心者です。最後に友達全然いないんで、(顔わからんと思うけど)全然絡んでくれると嬉しいです!