寒くなりましたね~

みなさん自己紹介から始まっているみたいなので僕も…。

工学部建築学科の1回生 稲富 廉です!

バドミントン部と兼サー?兼部?してるんで、新歓時期からは数回しか行けてないんですが、後期からはなるべく週に1回は顔をだしたいと思ってます!

台風が過ぎていきなり寒くなりましたね~
みなさん、体調は優れていますか?
僕は、若干風邪気味です…。そんなときは音楽ですね。音楽を聞きましょう!そんなこと言わなくてもみなさん既に聞いてますネ。今僕の中でのブームは、天気の子メドレーですね!かなり旬が過ぎてるとは思いますが、ついこの前映画を見たので余韻に浸ってる最中です。かなり長いこと浸っています。
寒くなってくると、その季節の音楽を聞きたくなりません?そんな曲を見つけれると、その季節はとても楽しく過ごすことができます!音楽は探すというより、見つけるものじゃないかな~?と思ってます。発見できるそんな時をじっと待ってまーす。

以上、稲富でした。