初めまして。

生活科学部食品栄養科学科の宮西美来です。

アコギ部に入ろうと思った理由は合格者説明会の時に上回生の方がギターを引いてるのを聞いて自分も弾けるようになりたいと思ったからです。初心者でギターのこと全然わからないので皆さん色々教えてください!とりあえず1人で1曲弾けるようになれるよう頑張りたいと思います。



大学4年間の間充実した日々を送れるように、ここに私の大学生活でやりたいことを書きたいと思います。

まず、音楽は結構聞くのですが、色んなアーティストの曲を聞くので、このアーティスト一筋みたいな人を見つけたいと思っています。そしてライブに行ったことがないのでぜひ行ってみたいです!

2つ目は、ギターを人に自慢できるくらい上手く弾けるようになることです。また、アコギだけでなくエレキやベースピアノなどほかの楽器も弾けるようになりたいです。

3つ目は、日本の色んなところに旅行をして絶景を見ることです。役職でカメラ係にも当たったので、カメラも極めたいと思います。


夏休みも終わってしまい、今年もあと少しですが楽しみたいと思います。