おしり


ここから3回生です。


でもって、3回生の1番手がわたくし、てぃーてぃーことタケイです。



素晴らしい人選ですね。僕が1番手を務めることで、これ以降のハードルがぐっと下がります。








みなさん知っての通り、僕は餃子の王将が大好きです。



実は餃子の王将では、23ヶ月の間に500円で1個押してくれるスタンプを25個以上ためると、

翌年度の支払い代金が常に5%引きになるカードがもらえるのですが、


過去に2年連続で持っていたことがあります。

しかも高校生の時です。



今年もあとスタンプ6個なので間違いなくカードは貰えます。




ということで、今回は皆さんに、


餃子の王将大好き芸人の僕が勧める、


餃子の王将の美味しい食べ方を3つ紹介します。




①餃子は両面焼きで頼め



これは知る人ぞ知るオプションであります。



餃子を頼むときに、両面焼きにしてください

と言ってみましょう。



両面焼きとは、名前の通り、本来焼き目がついていない、

餃子の皮が包まれている面も焼かれているものです。



餃子のカリカリさが増して、個人的にとても美味しくなります。






②餃子は唐揚げの香辛料をつけて食べろ




餃子を頼むと、普通は餃子のタレとラー油、


少数意見で醤油やお酢をつけて食べる


と思います。



しかし、一度揚げ物用の香辛料(塩コショウ)をつけて食べてみましょう。



かなり美味しいです。


結構味が変わって新鮮な感じがします。



店舗によっては、メニューの近くに常に置かれているところもあれば、


揚げ物系のものを注文しないと出てこないところもあります。



餃子しか頼まないときに1回香辛料くださいと言ってみましょう。


多分くれます。



ちなみに僕は言ったことがありません。







③シンプルにホイコーローを頼め



3つ目にして裏ワザ感が皆無になりました。


が、僕が1番伝えたいのはこれです。



王将のホイコーローめちゃくちゃ美味しいです。


っていうか、どこでもホイコーローはめちゃくちゃ美味しいです。



店舗によっては、

「肉とキャベツの味噌炒め」という名前で販売しているところもあります。


だいたいホイコーローって言ったらいけます。



僕は今までで1回だけ、ホイコーローって言うたら



ハイ?



って返されたことがあります。



普通に分かって欲しかったです。



本当に美味しいので是非1回食べてみてください。






以上で終わります。



次はぼくの友だちです。