どうしても今日更新したかった!


タイトルの意味は最後までいけば分かると思う!





今までは、
特技は何事も楽しめること、って思ってたけど、
アコギ部で過ごしてると、
周りの人に楽しませてもらうのが得意
ってことなんじゃないかと思い直しています、
周りの人ありきの私なので!


ということで、かまやなおです!
好きな動物は、ハリネズミです!





今年の目標は、
周りのみんなにも自分の“楽しい”を一緒に感じてもらえるように、だったんですけど、
結果はどうか分かんないけど、
それを考える時間とか思考が充実してたから、
まあいっか!よくないかな?まあいいや!

来年も目標もそろそろ考えていこっと!


とりあえず、はるきくんは1年間おつかれさまだ!(以下省略)




そんなことより
久しぶりのあこぎぶろぐ。で、
なにを書こうかすごく迷うんですけど、
最近はまってることがいくつかあってですね↓




1つ目は、はるきくんも言ってたけど、カメラ📷です!!
この前、きどぽんとカメラの旅に行って以来、
カメラにどハマりしてます!!
今年になって、
アコギ部にカメラ好きの人が一気に増えて、
アルバムのクオリティがめっちゃ上がってて、
すごいわくわくするくないですか??
知識ある人がいっぱいいるので、
たくさん教えてもらおうと思います。

私自身、ついこの前新しいレンズを買って、
さらにモチベーションが上がったので、
いっぱい写真をとりたくて、
とくに人物を撮るのがすごい好きなので、
それなりの人数で一緒に遊びましょーー!!!




あと、2つ目は、駅掌さんのものまねです。
言われればいつでも披露しますが、
一応なんかあったときようの持ちネタとして、ひそかに持っとこうと思います…
(もう、けっこうな人に見せちゃったかもだけど笑)
でも、持ちネタ持っとくと、なにかと便利なのでおすすめします!
ちなみに私は、
E.T.のものまねと、
親指の関節を180°曲げる
っていうのができます!笑




あとは、人と関わるのも最近すごく好きです!
この前インターンシップに初めて行ったんですけど、
みんな初対面だけど、
意見出し合ったり、
協力したりするのがすごい楽しくて、
だから、色んな人とゆっくりお話ししたい気持ちがいっぱいです!**

もともとは、
お話しはあまり得意じゃなかったんですけど、
こっちゃんが、話すときのコツを教えてくれて、
それが自分的にすごいいいじゃん!って思って、
それでお話しが得意とまではいかないけど、
好きになりました!
ので、コツが気になる方は、
こっちゃんに聞いてみて下さい~!


もうすぐ課題が終わったら、
時間がたくさんできそうなので、
色んな人と遊びにいったり、
お話ししたり、
あとは本を読んでみようと思います!

生まれてから、
ほんとに数えるくらいしか
本を読んでこなかったことによって、
語彙力がないよりのないなので、
“伝える”ってことがすごい苦手で、
だから本をたくさん読んで
上手く、想いを伝えれるようになりたいです!

おすすめの本があったら教えてください!(^^)/!



話し出すととまらない癖で、
なんやなんや長くなっちゃいましたが、
お次は
かわいくて、優しくて、
ふだんはほわほわ、
たまにぴゅっぴゅっ、
歌うとえもえも、
ほんとに聞き上手で、いつもお世話になっております!
本日、ハッピーバースデーガールです♡
お誕生日、おめでとね~!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ…

では!