家の方が外より寒い季節がやってきました


なんかお母さん、おばあちゃんと電話した後に

菜生ちゃんのあこぎぶろぐ見ちゃって何故か

号泣してます、さとりなです!!こんばんは!!


20歳になる時から誕生日はもう来るな〜って

念を送ってるんですけど、やっぱり1日飛ばし

とかはしてくれないんですね、神様って意地悪

だなあ〜もっと遊び心を持ってください!!



あの、この場を借りて菜生ちゃんにひとつ

質問なんですけど、たまにぴゅっぴゅっ

っていうのはどういう意味なんでしょうか、、?



それは一旦置いといて、

最近あったことを話しますね!

私マンスリーの手帳と別に普通のノートに

手書きでウィークリーの手帳作ってる

んですけど、去年の9月から始めて

ようやく1冊終わったんですよ!!👏👏


達成感に浸って今までのページ見返してみたら

月曜日だけ予定書いてあるページとか

下手したら枠だけ作って何も書いてないページも

あって何なら何週間も飛んでたりして

自分のいいかげんさに思わず笑っちゃいました

次の1冊は完璧に書きます(?)





しょうもないことばっかり話しちゃったんで

ちょっと真剣な話しますね


皆さんは友達と仲良くなりすぎると距離感

分からなくなる時とかってありますか?


仲良くなると何でも気兼ねなく話せるように

なりますけど、その分きっと失礼な事を無意識に

言葉にしてしまっていることもあると思うんです

仲良いが故に険悪なムードになりたくなくて

言いたいこと言えなくて傷を抱えちゃうことも

あるのかなと感じます


なんかそう思うと、ぐっと距離を近づけすぎて

大好きな友達に配慮のない言動や行動を

してしまうよりも、ある程度の距離感を持って

いつまでも友達の事を大切にしてたいなって

思うんですよ


でもその思いで距離を取ったつもりが

友達からしたらなんでそんな距離があるの?

私は仲良くしたいのに嫌いなの?ってなったり

するんですよね〜人間関係ってむずかしい!


結局は話してみないと思ってる事は分からなくて

会話することで皆繋がってるんだろうなって

思います


だから私が言えることじゃないですけど、

アコギ部色んな人がいてほんと楽しいんで

沢山の人と話してみてくださいね

色んな価値観を持った人と話すのは楽しいですよ




はい!まとまりのない話はここまでで終わり!

次はお洒落で可愛くてしっかりしてて

色んな事めっちゃ頑張ってて反応が

ちょいちょい面白い女の子です( ・ x ・ )♥