box警備員だったのに

こっちゃん1年間お疲れさま〜✨


美声美脚だなんて、そんなそんな、、、

めっちゃ嬉しいけどね!!ありがとう☺️

もっと磨きをかけていきたい所存です。



あらためましてこんにちは!

3回生の大山うららです。



まずは、更新期限過ぎちゃってごめんなさい、、、

書こう書こうと思ってたら、3日以上たってました!

ごめんなさい!



何書こうかなあということなんですけど、

最近全然あこぎぶろぐ読んでなくて、

こっちゃんからLINE来てめっちゃびっくりしました。



3回生のは読んだので、

それ以前のぶろぐこれから読みますね、、、

ごめんねみんな、、、



さて、

皆さんご存知かと思うのですが、

わたしはめちゃくちゃboxにいますよね。(?)

授業のある日は9割boxに顔出すし、

4限後、バイトまでの20分とかでもboxにいます。

正確には

“いました”

ですね。


銀杏祭終わってから、そろそろ勉強しなくちゃなあと思って

boxに行くのセーブしてたら、

先月行ったのが3回。

これほんま?

自分でもびっくりしてます。


そしてアコギ部と離れて生活して気づいたことがあって、

それはわたしの生活ってこんなにもアコギ部でできてたのか…

ってことです。

アコギ部に行かないと時間がめちゃくちゃ余る…!

(余らせるな勉強しろ)

かなりの時間をアコギ部で過ごしてたんだなって改めて感じました。


それから、久しぶりにbox行って感じたのが、

アコギ部ってやっぱりわたしの居場所やなあってことです。

久しぶりに行っても笑顔で迎え入れてくれて、

いっぱいお話してくれて、

みんなの練習が聴けて、

すごくあったかい場所です。大好き。



それと一昨日、代替わり後はじめてミーティング行ったんですけど、

16期がミーティングやってる感じ、

めっちゃいいですね(先輩ヅラ)

思わず3人の写真撮っちゃいましたごめんなさい。


なんで今までミーティング行かんかったんや〜

来週からできるだけ行こ!って思ってます。



はい。

だいぶ長くなってきましたね。

なんかアコギ部で過ごす時間減ってる…

みたいなトーンで来ましたが、




クリスマスライブ出ます。

きっちり2組出ます。


あと、春ライブも出ます。

こちらもきっちり2組。


なんなら、

追いコンも出させてもらえそうなんですよね。

なので練習ある日は普通にboxに行きます。



なんやねん。

全然フェードアウトできてへん。




そろそろ将来のためにちゃんとしないとって感じなので

boxでダラダラする〜

みたいな時間は減るけど、イベントには参加します☺️

なので皆さん、こいつ何してんねんとか思わず、

相手してもらえたら嬉しいです、、、



はい、中身のない話を長々とごめんなさい。

あこぎぶろぐ書くのもあと1回か…と思うと

書き残したことないかって心配になる。

まあいいか。口で言えば。

というわけで皆さんこれからもよろしくお願いします〜〜



お次はわたしがサシ飲みしたいとずっと思っている女の子に回します☺️

美味しいお酒教えてー!!!