メリークリスマス!!

どうも!久しぶりのアコギ部ブログですね~ちこまゆです。 中西ちゃん、また一緒にチーズナン食べにいきましょ! サウシーも行きたいね!! 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのか分かりませんが、、、 クリスマスライブ終わりましたね~ 私はみのりんさんとライブに出るという夢がやっと叶ってとってもとっても嬉しかったです!ありがとうございました。 MC聞いてくれていた方は知っていると思いますが、、もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるんです、よくこんなに続いているなと一年前の私は思っていることでしょう!笑 (忙しくて打ち上げなどに出れないため、ここで紹介しますね。斬新。) 彼氏は中学高校の同級生です。卒業してから仲良くなって付き合ったっていうのが大体の流れですね。雑かな笑 とってもとってもいい人です。ふふふ。惚気が入りました。すいません 付き合うまで、いろんな人に相談してもらっていて、なかでもめちゃくちゃ話を聞いてくださったのがみのりんさんなんです!だから、今回私のサプライズに付き合って下さったのがほんとに嬉しかったです。記念日までにバッチリ動画作って、彼氏をビックリさせたいですね!!!頑張ります。 1年も付き合っていると、中学高校のときには見えなかった良い面も、もちろん悪い面も見えてきますよね ケンカもするし、なんやねんこいつとか、めんどくさいなとか思うし、1人になりたいときもあります でも、人間どうしそういうことがないっていうのは逆に不自然というか、、そういうことがあって当たり前なのかなと最近は思います こういう考えになれたのも、彼氏のおかげなのかなと思っています。 これからも今まで通り仲良くしていきたいですね~応援していてください笑 すっごい惚気ける人みたいになってしまいましたが、、クリスマスなので多めに見てください笑 みなさんも大切な人と良いクリスマスを過ごしてくださいね 最後まで読んで下さってありがとうございました! 次はとってもスーツが似合う人です!! お願いします〜 ちこまゆ 改行したのに改行出来なかった笑笑