雑記オブザイヤー更新

前回(2017.10.23)→http://acousticguitar.hatenadiary.jp/entry/20171023/p2



紹介ありがとう井上。



井上み の、楽しさに対する貪欲さはすごいと思うぜ。
なんでかわからんけど、いつもひしひしと伝わってくる。憧れている節あります。







……………







はてさて。




24時間中20時間うんたらが終わり、
小休止に入っております井上じょです。



24時間〜(割愛)〜って表現すればしんどそうな響きよね。


実際はそうでもない。
残りの4時間何してたんか俺もわからんけど
24時間どれも楽しい2018年でしたよ。
すごく濃かった。


成長まみれの一年であったことに間違いないです。
皆様様様様のお陰様様様様です。
本当にお世話になりました。
本当に本当に、ありがとうございました。





ここで多くは語りませんので
聞きたきゃご飯誘ってください。
早朝バイトは、夜は暇暇暇暇なんです。








……………









いぇーーーい!!
あけましておめでとうございます!!!
思いがけず2019年トップバッターとなりました。






今年の目標!!
俺ね、今、
めっちゃ料理できるようになりたくて!!



料理系YouTuberの動画を見漁って、
できる気になっている今日この頃です。



アクションはまだ全く起こしていませんが、
ギターを始める頃の熱意に似ています。
あと一歩って感じ!
がんばろっと!




美味いものを食すことが大好きなのです。
美味いものの、その美味たる所以を知りたいのです。
何言ってんのかな







うちの正月の食事情
最近、ぶりしゃぶが定番化しつつあります。
今年も暴力的な量のブリを購入しました。



おせち、別に美味しく食べられるんですけど、
あのコストに釣り合う程好まない兄と僕です。
筑前煮で満足です。



餅も。お雑煮は嫌いじゃないんだけど。
餅ってなんか辛くないですか??
なんで???





あと、ぶっちゃけ、
おせちの願掛けをあまり気にしてないんです。
でも素敵だとは思いますねぇ。
言っていいんかなこんなこと



世で最も自分を裏切らぬものは己の五感。
美味いもの食べて今後の幸せをムリヤリ信じる派です。
何言ってんのかな








……………








初夢って今日の夜やっけ、わからんけど、



去年の初夢では海であべかいとに肩車してもらったんだったな。すっごい高かった。



今年は何かな〜
皆さん風邪に気をつけて、
あったかくしてくださいね。





寒いのって精神衛生上良くないですよね〜
冬は、超暖かいところで起きたままゆっくり落ち着く時間を作るのがオススメです。
最低1日10分。
毎日続けると、気持ちが少しプラスに傾いていく気がする特典付き。
「私は今この世で一番暖かいんだ」と信じることが大切。たぶん。
効果は個人差がありますが参考にどうぞ。
何言ってんのかな






年またいで書いた結果、
力を抜いたぶろぐになりました。
たまにはいいよね〜。
今年もよろしくです!