例えば何を思ってきたか

こんにちは、
とうとう 最後のぶろぐになってしまいました


4回生の伊藤です



タイトル、はじめてちゃんとつけてみました
最後なのでね、ちゃんとしてみたくなります


「例えば何を思ってきたか」

これは私の大好きなバンドの1stアルバム1曲目から拝借しました
めちゃめちゃ好きな曲です


せっかく最後のブログなんやし
自分の4年間振り返ってみようと思って

我ながらぴったりなタイトルじゃないでしょうか


最近、最後ってつくことが増えてきてちょっとずつ卒業するんやなぁっていう実感が湧いてきました

とは言うもののまだまだ1月
どんなテンションで書くべきなのか




ま、いっか


思い返してみると

私はあんまりサークルに熱心なほうじゃなかったと思います

ボックス行っても、ギターすら出さず ぐだぐだといろんな人の練習の妨害することも多くて

おまけにギターとか歌の技術の向上心も強くなくて

こう書いてみるとまあまあやばいやつですね


アコギって良くも悪くも全部受け入れてくれて、そんなところが好きなんですけど


めっちゃ上手な人も、やる気あふれる人も、私みたいにマイペースな人も、みーんな尊重しあって集団として成り立ってるじゃないですか

それってすごいことですよね

おかげさまで、のびのびと過ごしてしまいました

ありがとうございます、楽しかったなぁ


大学入る前に父に言われたことがあって、めっちゃ覚えてるんですけど
センター終わって、どの大学に出すか悩んでたら

何が幸せかなんて行ってみないとわからへん、って

文字にしてしまえばあんまり伝わらないと思うんですけど
いろんなこと考えて、決心できずにいるのを見て、何がいいかなんてやってみないとわからへんのやから、行ったところで楽しく過ごしたらいいって、背中押してくれたんやと思います


結果として
市大は家からめちゃめちゃ!遠かったけど!!笑
アコギに出会えて、この代に入って、別の道を選んでるよりも1番幸せな自信があります

これからもそうありたいですね



思ってたよりも真面目に書いてしまった、、

ま、いっか、最後やし
(最後やと言えばなんでも許されると思ってるやつ)


とは言うものの、まだまだ2ヶ月ちょいありますし
思いっきり楽しむつもりです

残りもよろしくお願いしま〜〜す


それじゃ、お次は

大学生活の8割を共にした(?)彼女に
大変お世話し、そしてお世話になりました
前回も回した気がするけど、まっいいよね〜〜〜