昨日の満月なんか凄かった気がする

大変お世話した、という表現はとても適切ですね笑笑っちゃいました

こんにちは、内村です
最後のブログだそうです!為になることの一つでも書ければ良いのですが、盛大なひとりごとになりそうなのでどうぞスル〜っと読み流して下さいね


早いものでもう1月後半、年が明けたからか、卒業が近いからか色んなものの変化をしみじみと感じたりします

家の前の建物たちが絶賛取り壊され中で、さら地になったり、大好きだったアイドルたちがどんどん卒業していったり、高校の部活が知らん間に廃部になったり、まだまだ会えると思ってた人ときっともう会えないんやなーと気付いたり、万物が流転しています(めっちゃ個人的)

そんな時、さよならだけが人生かよって悲観しそうになるのですが、
そんなことないですね
きっと全部今の自分を作り上げてくれてます


アコギ部に入っていない4年間を想像すると、自分はもっと捻くれた人間になっていたと思います

いやいや、そんなアコギ部来てなかったやん?そもそもこの人誰やっけ???ぐらい聴こえて来そうな気もしますが

暖かい場所で、素敵なライブを見て、小さな親切をたくさん受け取ってとても幸せな時間を過ごしました、
本当にありがとうございました
行くまでの腰が重いんですが、いざ行くと楽しくって、皆さんの顔見れると嬉しくって、違うわ私、めっちゃアコギ部の人に会いたいわーーーって気づくんですよね
幼稚園登校拒否してたときから脳の作りが変わってない!!!!


後は、なんだろう
私非常にポンコツで、きっとこれからも立ち止まったり、ふらふらするんだと思いますが
そんな自分もいっそ笑えるくらいに逞しく生きていきたいです!願望です!

ではでは!

次回、帰り道にてもよく一緒に過ごした女の子です
電車の乗り換えが上手です◎



ブログ遅れてすみませんでした、、お陰で後が等の怒りいつでも受け付けております!!!!