新入部員だすっ★(3回生)

あけましておめでとうございます。世間の正月ムードも抜け始め、絶賛心が死んでます。

飼ってるハムスターが死んでも何も感じない程度には心が死んでると思います。ハムスター飼ってないけど。

ミンジェくん、指名ありがとう!嬉しすぎて死にそうです!

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。突然見知らぬ3回生がブログに現れて困惑していると思いますが、少々お付き合いください。

自己紹介が遅れました。私、北川倖玄(21)申します。下の名前はゆきはると読みます。11月にアコギ部に入部しました。3回生です。就活生です。

初夢は「面接中に面接官が手元のチェックシートに✖︎を書きまくっている夢」でした。

縁起が悪すぎますね。

皆さんも「3回生から入るとかわろたwww」とか思われていると思います。僕もそう思います。

なので、この場を借りて僕がどのような経緯でアコギ部に入部を決めたのかを説明したいと思います。〜以下回想〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月半ばのこと。

僕は少しウキウキしていました。

部活の引退が近付いていたのです。

当時の僕はバドミントン部に所属していたり、体育会本部の幹事長を務めていたりで、まあまあ忙しい大学生活を送っていました。なので全ての仕事から解放される12月末を心待ちにしていました。

「引退したらswitch買ったろかなwww」とか「ベトナムとかに一人で旅行しよかなwww」とか考えてました。

そんな浮き足立っていた11月、ふと思いました。

「俺、学生生活でバドミントンしかやってなくね?」

そうなんです。バドミントンしかやってこなかったんです。ガチで。

13歳の時に「日焼けしないし、楽そうw」という浅はかな動機で始めたバドミントンを、気付けば20歳まで続けていたのです。草。

このままじゃやばいと思い、僕は大学生活のセカンドキャリアを必死に探しました。そこで出会ったのが橋本こうたくんです。彼とは同じ高校、学部なのもあり、仲良くしてもらってました(テストの度にお世話になっております)。

「アコギ部入る?ギター始めようぜ!」

イナズマイレブン円堂守の「サッカーやろうぜ!」を彷彿とさせる清々しさを放つ彼の言葉に心動かされ、アコギ部入部を決めました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上が僕のアコギ部入部の経緯です。勢いで11月にギターも買いました。今は音が鳴るだけで楽しいです。ただ、絶望的にセンスが無いです。BOXで弾いてても温かい目で見守ってください。できれば教えてください。泣いて喜びます。

(ゆくゆくはライブに出て歌いたいなぁ、、、)とか寝る前に布団の中で考えているので、練習頑張ります。

新入部員がいきなり変なブログ更新して申し訳ありませんでした。こんなにつらつらと書いてきましたが、僕が伝えたいことは1つだけです。

「仲良くしてください。お願いします。本当に。」

人見知りなので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします!!

次は同じ三回生、法学部の方です!よろしくお願いします!