春休みなにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

はじめまして&お久しぶりです!

4回生の都市伝説枠こと、べーちゃんと申します!よろしくお願いします。


一応、自己紹介しておきますね…苦笑

渾名:べーちゃん

所属:商学部

サークル:ラバーズ、アコギ部、ボカロ部、ラブライ部、にぶじゅん

趣味:野球、テニス、作曲、アニメ鑑賞…(遊ぶこと全般すき)

好きな食べ物:ラーメン、寿司


よろしくお願いしますm(_ _)m



前の記事を書いた北斗とは、たまにしか会えなかったけど、野球談義に花を咲かせられたと思ってます笑


僕は阪神ファンですが、巨人の選手をリスペクトしていたし、彼もまた然り…だったので、お互いの球団のいいところとか、色々話せて楽しかったですね笑(現実の阪神巨人ファンにもこうなってほしものだ…苦笑)



大学生活4年間も、気付けば、本当にあっという間に終わってしまい、物寂しい感情がただ溢れてくるばかりです。


振り返ると、本当に、色んな人に助けてもらってばっかりだったなぁ…と感じます。

アコギ部の先輩、同期が本当に優しく接してくれたので、本当に感謝してもしきれないです。



アコギ部の1番の思い出は、3回生の時の夏ライブで、じょーじ、かいと、ほのほのの4人でバンド組んで、僕のオリジナル曲を歌ったことです。


↓URL載せときます(またまた宣伝)


https://nico.ms/sm33373099?ref=share_others_spweb


高校生の時に、「バンドやってみたい」って、ずっと思ってたので、その夢を大学生時代に叶えられて本当に嬉しかった、というのと、みんなで1つの曲演奏するのって、本当に楽しいんだな、っていうのを強く感じました。同じことの繰り返しになるけど、誘ってくれたじょーじと、抜群のカホンセンスを発揮したほのほの、そして…。演奏者殺しのピアノパートを弾き切ってくれてかいと、本当にありがとう!!



最後に、僕が感じた、作曲の楽しいところを伝えたいな、と思います。


自分の想いや、伝えたいことを、「音楽」の力を借りて表現できる、これに尽きると思います。


自分で何かを作れること、聞いてくれた人が「良い曲だね!」って言ってくれること…。すごく幸せな気持ちになれます。


アコギ一本あれば、弾き語りで、簡単は曲は作れると思うので、「作曲難しそう…」と思ってる方でも、この機会にぜひチャレンジしてみてほしいです!!


アコギ部でお世話になった方々、本当にありがとうございました。本当に色んな楽しみを見つけさせてもらって感謝しています。


今アコギ部にいる後輩、そして、これからアコギ部に入ってくる後輩たちが、幸せな4年間を過ごせることを祈ります。


また出会える日を。