祝あこぎぶろぐ1000件目(内容とは全く関係ありません)

四年間の間に,気づいたらマブダチになってました.何をしたわけでもないのにそんな風に言ってもらえて嬉しいですよね.今後ともよろしく頼むよ.

そんなマブダチと同じく,ハの次はヤまで飛んでびっくりですよ.どーも,皆様,四回生のブータンでございます.卒業のはずなのになぜか大学に行ってるし,何なら卒論書いてるという圧倒的バグに最近吐き気すら覚えて気ましだが,なんやかんやとやっております.

あ,この文章,PCから書いてて,句読点がバグってるんですけど許してください.設定変えるの面倒なんですよ.

 

さて,前置きもほどほどに本題に入るのですが.

ほんとはいろいろ言いたいこととかがあって,追いコンもなくなったし,ブログぐらいいっぱい書いてもいいだろうと思ってたんですが,いざ書いてみるとね,1/4ぐらい書いた時点でマジてつまらなすぎて全部消しました.その次,最近ハマってるVtuberの話書いてたんですけどマジで誰が分かるんだこれとおもって消しました.

なんかまあ,言いたいことを頑張って最後に取りまとめても,結局すり抜けていくばかりで,一緒に過ごした時間の間に大切なことが伝えられたかでしかないのかなと.私は口下手なのでね.やから,無理に言葉にして全部伝えなくてもいいかと思って,端折らせていただきます.

あとまあ,言いたいことは同回のやつらが書いてくれてますし.

皆様ご存じのとおり,私は同大学の大学院に進みますし,後輩諸君は会うこともあるでしょうし.

 

そんな中,一応これだけは文章にしとくかってことだけ書かせてもらういます.皆様そこそこご存じと思うんですけど,私コミュ障でして.マジで人と関わるのが苦手な社会不適合者なんです.アコギ部でも,一人BOXの端っこでギター弾いてることが多くて,ホントに他人と関わるのが苦手なんですよね.しゃべりたい関わりたいわりに,うまく行動できないみたいなのが多々あって.でも,アコギ部はそんな私を端っこに入れてくれてありがたいなと感じています.こう,実際に話してれる人もいるし,そうじゃなくても何となく輪の端っこに入れてもらってる気がするみたいな.

アコギ部ってなんとなくはぐれモノの集まり感があって,自由にしていいけど,コミュニティにギリギリなってるみたいな.ある程度なんでも受け入れていこうという姿勢があるというか.そういう空間を作ってくれてたのは部員達だと思うので,ほんとに,先輩後輩同回と,いろんな人のおかげで楽しい大学生活が送れたなと思っています.本当にありがとうございました.

 

まああと,直接言うことないだろうという同回への話だけ.

うちの回生は,なんか音楽経験者が多いような気がして,もともとギター弾いてたり,吹奏楽部だったり,ピアノしてたり,軽音出身だったり.まあ,だからどうしたと毎回言われるんですけど,カラオケエンジョイ勢だった私からしたら,そこって最初地味に壁があって.みんなスッと理解してることが俺には理解できんみたいな,根本的音楽知識能力差みたいなものは四年間結構感じてきていました.四分音符八分音符とかも実際理解したのは三回生前期ぐらいでしたし.

あとまあ,単純にライブが上手い奴が多くて,まあ,悔しいので,本人らに良かったなんてほとんど言ったことないですけど.みたいなところがあって,結構三回生中盤辺りまでは,同回生に対して劣等感みたいなものは感じて過ごしてましたね.

今でこそ,まあようやく初心者から脱出したかなというギターの腕前なんですけど,最初に頑張ってギター練習しようと思ったのはやっぱり同回がそこそこできるやつらで,こいつらと同じ目線で音楽がしたいなと思ったからなので.まあ,実際同じ目線までこれたかはわからないですけど.途中から単純にギターが好きになったので,他人がどうではなくて,どこまでも自分のためにギター弾いてたんで.

まあ,この回生じゃなければこんなにギター弾いてるきっかけに出会えなかったのかなと思ってるので,本当に感謝してます.以上.

 

まあ言いたいことは山ほどあるんですけどこれぐらいがちょうどいいよな多分.後話したいこととかありましたら飲みに行きましょ,4月末まで暇してるんで.

 

では,皆様.またどこかでお会いしましょう.

 

次は,四回生の良心兼両親?の彼女です