電話中です。

ただ今電話中です。
指示されたように書きます。

のりの質問コーナー!!!!!!!

ラジオネームこくをからの質問
Q.最近嬉しかったことは???

A.孤独な生活がたたって僕は最近感情がないです

ラジオネームなっちゃんからの質問
A.得意な料理はなんですか??

Q.もやし炒めです

ラジオネーム山本さんからの質問
Q.大阪のいいところは???

A.大阪のいいところなんてないよ

ラジオネームもーりーからの質問
Q.家でなにしてんの???

A.ツムツムとどうぶつの森(スマホのやつ)やっとるに〜

ラジオネームこっくんからの質問
Q.アコギ部で一番好きな人は???

A.キミだよ❤️

Q.理由は???

A.人を好きになるのに理由なんているのかい?

ラジオネームナトリウムからの質問
Q.鳥取と島根はどっちが田舎なの???

A.当然鳥取だよね

Q.理由は???

A.だって鳥取だよ

ラジオネームこゆきからの質問???
Q.好きな学食のメニューは???

A.ローストンカツおろしそーすだよ

(こくを)急にのりの声が大きくなった笑

(もーりー)学食好きだもんな
(省略)
このくだりいれような

(のり) 任しときー

ラジオネームベジからの質問
Q.愛しのなっちゃんに一言二言どうぞ

A.これからもどうぞよろしくね

(こっくん)二人のラブラブの写真はっとけば?
めっちゃいい写真あるわ笑
後で写真送るわ

(なっちゃん)この写真もいいで

(もーりー)めっちゃおもろいやん笑

(のり)全部はっとくわ

(なっちゃん)このくだりも全部いれといてな

(のり)ほーい

f:id:acousticguitar:20200411001048j:plain

f:id:acousticguitar:20200411001147j:plain

f:id:acousticguitar:20200411001159j:plain