こっくんのぶろぐ

皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいましょうか、島根県民から口頭でバトンを授かりました、2回生のこっくんです。

新2回生のブログ癖強すぎなんよね。カップルの写真とかフレディ・マーキュリーの写真とか。

どうやら2回生はサムネ載っける縛りが出来てそうなので、僕も載せます

f:id:acousticguitar:20200413162305j:plain

はい、ヌオーです。

かわいい(//∇//)

僕が愛情を込めて卵から育てたポケモンです。

この子は1番僕が最近推しているポケモンです。

まずビジュアルが素晴らしい👏一家に一匹感があります。まじで飼いたい。

ポケモン図鑑にはそのポケモンの説明書きが載ってるのですが、それもまた可愛いんですよ。

こちら

船底や 川の岩に 頭を ぶつけまくっても 気にせず 気ままに 泳いでいる のんきな ポケモン

はぁー癒し

てな感じで僕は毎日のようにポケモンしてます。ほんとにやることないんですね。今日もちゃんと目覚めたのは14時30分です。毎日パジャマからパジャマに着替える生活が続いてます。

あ、でもちゃんとギター弾いてますよ!最近は大石昌良を聞き始めましたね。

ほんで

オーイシ半端ないってもぉー!あいつ半端ないって!

ギター1本しか使ってないのにベース音とかドラムの音聞こえてくるもん!

そんなん出来ひんやん普通、そんなん出来る?

言っといてや出来るんやったら…

ってなりました。

練習してるんですけど、まぁー弾けるようにならん。卒業するまでには弾けるようになりたいです。

まあ、なんだかんだでお昼に起きてギター弾いてポケモンしてたら一日はあっという間に過ぎていくわけですよ。

別に生活に不自由してる訳ではないんですけどねー

さみしいです!(ザブングル加藤風)

とにかくさみしい。最近色んな人に言ってる気がします。僕基本寂しいと死んじゃう人間なんで。うさぎと一緒です。

うわぁーめっちゃメンヘラっぽいね。

僕失恋ソング好きで、ライブでもやったりしてるんですけどそのせいでめっちゃメンヘラと思われてないかが心配です。至って普通の人間なんで安心してください。

最近は回生LINEでみんなで電話したりしてますね!

前はれんれんと2人でスマブラしてました。次は全体LINEでやろうとしてたら某もじゃな先輩に止められてしまいました、無念。

もっとみんなと喋りたいんで、みんな僕と電話してください!今なら特別にお金取らないですよ!連絡はこくをのLINEまでどうぞ!

こんなご時世ですが、暇つぶしはこんな感じで色々あるわけですよ。なので、皆さんおうちで過ごしましょって話です。

よし、無理やりまとめたった。

以上ベッドの上からお送りしました!

次は僕のことが大好きな子です。