今日も今日とて暇です。

かきちゃんありがとう〜!早くこの溜まった愛情を届けたい!


みなさんこんばんは!新2回生のよしざきです。
あこきぶろぐを読んでいると、みんなも暇そうで仲間だな〜と安心しています。

最近あったこととしては、ポケ森を始めたことです。あつ森が流行ってますが、Switchを持ってない人間にはこれしかありませんでした。
最初は2回生の3人でやってたんですが、みんな飽きてるらしく悲しい限りです。フレンドになってくれる方がいたらお待ちしてます。



私の近況はこれくらいしか書くことがないので、私の高校時代のお友達を紹介します。
(需要ないのはわかってますが、書きます!読んでくれるとうれしいです)


まず彼女の呼び方はいっぱいあって、いちまる、まる、まるこ、いしま、きゃす、いしまるこ…って感じなんですが、ここではまるこでいきますね。

まることは高校の部活が同じバド部で、高2の途中からダブルスのペアになり、高3は同じクラスで毎日一緒でした。

まるこはおもしろさを常に求めていて、面白くない私の話に厳しく最近は「それオチある?」と話す前から言われます。関西人より怖いです。

でもドラえもんで号泣したり、最近自転車で曲がれるようになったりというかわいい一面もあるんです。
長崎の人は自転車に乗れないって本当なんですよ。この1年で乗りこなせるようになった私を誰かもっと褒めてください。笑


あとはしょうもないことが大好きです。春休みに100均の拳銃や手錠で遊んだり、タネも仕掛けもバレバレなマジックで笑ったり、インド映画を見たりと、とりあえずしょうもないことで楽しめます。

こんな感じでよしざきには厳しいけど純粋でかわいいところもあり、面白さを追求してるわりにしょうもないことが大好きなまるこちゃんです。

最近はお互い大学もなく暇なので、ほぼ毎日電話してます。同時にご飯作って食べたり、散歩行ったり。暇人の相手をしてくれる良き友です!

f:id:acousticguitar:20200417190518j:plain

最後に、大阪に来る時にまるからもらった龍馬さんチョコ載せときます。

めちゃくちゃどうでもいい話を長々すみませんでした。笑


こんな話の後ですが、アコギ部のみなさんにも会いたいですし、アコギ部のライブの雰囲気が大好きなので早くコロナおさまれー!!って感じです。

私はあまりboxに行けてなかったのですが、やっと春休みにギターを買って、弾けるようになりたい!!!ってなってます。ですがギターは実家に置いたままで取りにも行けない、送るのもお金かかるという状況で、早く自粛解除になって練習したいなって思っています。
もう2回生ですが、教えてください!



あと最後に自炊は楽しくていい暇つぶしなんですが、皿洗いがいやでいやでいやなんです。
なので皿洗いを楽しくする方法を大募集してます!!!

コロナがおさまって早くみなさんに会えることを願ってます!
健康に気をつけて今日も生きていきましょー!

次は愛しいあの子です!