おうち時間


みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんばんは、新2回生のまりもです。

愛しのこゆきありがとう!!インスタのプロフィール画像のいちまるって誰なんやろうってずっと気になってました。解決。



1回生の時のブログは、年に1度しか回ってこないことも知らず変なテンションで書いてしまったので、名誉挽回すべく、書きます!笑 時間を持て余してて暇だよ〜っていう優しい人は是非読んでください😊



2回生のあこぎぶろぐ、癖が強いですが、なんていうか愛に溢れてて良いですね。私もアコギ部の皆さんや学科の友達たちに早く会いたい気持ちでいっぱいです🥺



最近はほとんど家とバイトの往復しかしてません。バイトに行く途中の道で桜が綺麗に咲いていたんですが、最近はほとんど緑になってしまって、いつの間にか春が終わろうとしているんだなあとしみじみしております。来年はお花見したいですね🌸🍡



先週までは、11時に起きてお昼ご飯を食べて13時から17時までお昼寝して夜ご飯を食べて26時に寝るってかんじの超ぐーたら生活を送っていました。たまに夢と現実の境界がわからなくなったりします👼


5月中旬に授業が始まるまでの今のこの期間が人生で1番暇な期間なんじゃないかって思ってるので、最近では、今だからこそ!、お家でできる有意義な時間の使い方を考えるようにしています!



まず1つ目は、アコギ部として当たり前のような気がしますが、ギターですね〜 

今までは(今もですが)あまり練習もせず下手くそだったんですが、ちゃんと練習し始めると弾ける曲の幅も広がってきて、今ギターを弾く楽しさを全力で感じている段階に達しています!


2つ目は、LINEスタンプの作成です。これは、暇だからバイトを増やそうと思ったけどどこも募集してないな...って考えてた時に思いつきました!バイトほどお金を稼げるとは思っていませんが、絵を描くのが好きなのでそれを活かして挑戦してみよう!ってかんじです。絶賛考え中なので、良い案があれば是非教えてください😙



では最後に、適当な画像を貼って終わります。

f:id:acousticguitar:20200419215814j:plain

かわいいですね。


みなさんも、おうち時間楽しんでください!!





次は、意外な人にまわそうと思います!

バイトの共通点が多い人です〜