はじめまして?

工学部建築学科新2回生の藤田唯菜です。

新歓の時に1度入りすぐに辞めてしまって、また1回生の後期の時に再入部しました。(なので最初は「はじめまして""」にしました。)なんかごちゃごちゃしてて申し訳ないです🙇‍♀️でも、仲良くして貰えると嬉しいです!






ということで私の事を知っている人は少ないと思うので自己紹介というか自分の好きなものを紹介していきたいと思います。


まず1つ目はディズニーです!パークの方も好きなのですが映画とかも大好きです。特にスティッチが好きです。高校の時、よく友達にこのことを話していると誕生日プレゼントが全てディズニーグッズになりました笑 春休みに友達とディズニーに行こうと言っていたのにコロナのせいでなくなってしまってとても残念です😭



2つ目は漫画やゲーム、アニメです!家にいるときは漫画読んだりゲームしたりしてます。アニメはあまり見ない方だと思うんですけどこの頃はYouTubeとかGYAO!にコナンが色々なシーズンのものを配信していて、それを見たりしています。






こんな感じの私ですがboxで会ったりした時には話しかけて貰えると嬉しいです!あまりコロナには触れなかったですが皆さん体調には気をつけて、また会える日を楽しみにしています。






みんな写真を載せているみたいなので私も載せておきます。友達に書いてもらったスティッチです。


f:id:acousticguitar:20200424125558j:plain








次は頼れる人だと思う方です。