モーリーファンタジーへようこそ!!

みなさんお久しぶりです、新2回生のもーりーことベジでございます。

もう2回生です、はやすぎです。まだ2回生になった実感がなくて、違和感がすごいです、笑

f:id:acousticguitar:20200425203256j:plain

「よろしくドーゾ、コピー」
※もーりーはあつ森をやっていません。




ゆいなちゃんから頼れる人だと思うと言って貰えて大変喜んでおります!ありがとう〜、みんなもっと頼ってね!


2つ前のブログでは、おさださだおという人がブログを書いていましたが誰なんでしょうね。
僕は好きですよ、その名前。おさださだお。なんどでも言いたくなりますね。



みんなギター弾いてるのかな〜、
次会った時にみんながめっちゃ上手くなってたら、って考えるとちょっと焦ります笑
がんばろう!




さて世の中がコロナコロナになっている最中、僕は
親からお古の車をもらうことができて、夢のマイカー生活を楽しんでおります!


その名も「コシヒカリ号」でございます!
いい名前ですよね、こちらもなんどでも言いたくなります。


僕の地元である奈良の山奥ともなると、車が必須なので今ではコシヒカリの無い生活が考えられません。


それほどの田舎だからか、ついに来月市内唯一の本屋さんである三洋堂書店が潰れてしまいます!泣

多分他にも市内に本屋さんあるとおもうけど!笑


そんな潰れる三洋堂で、レンタル用だったCDが激安で売ってたので3枚買ってきました!
今回はその3枚を紹介したいと思います。
誰にも需要がない気がするけど、、では行きましょう!



f:id:acousticguitar:20200425205019j:plain


買ったのはこちらのシングル3枚ですね!


まず、Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」

いいですよ、めっちゃいい。
1曲目の僕のことっていう曲ももちろんいいんですが、2曲目と3曲目の灯火とFolktaleっていう2曲も最高です。おすすめ。



そして次がケツメイシ、「ヤシの木のように/カラーバリエーション/君との夏」

こちらはまだ1回も聞いていません笑
いい曲なんじゃないかな、知らんけど。ええ。
僕が言えるのはジャケットがいい感じです
(是非調べてください笑)



最後はみんな大好き平井堅の「フィクション」です!

正直このジャケットに映る平井堅の凛々しいお顔をコシヒカリにのせるためだけに買いました!笑
そこにいるだけで安心感があります。良い!
あ、歌もいいですよ!!


そんな訳でコシヒカリにはこの3枚が搭載されております!
ちなみに1枚88円でしたよ!みんな三洋堂に急いで!!無くなっちゃうよ!



実はコシヒカリにはこの3枚以外にもaikoの「まとめⅠ」と「まとめⅡ」という昔のベストアルバムをのせていて、、というかいつもコシヒカリではこのaikoの2枚しか聞いていないんですけどね笑
さっきの買った3枚はすでに車内のインテリアになっています笑



他にも、DVDが2枚、コシヒカリには置いてあるんですけど、どちらも友達から無理やり渡されたもので僕の車はDVDが見れないので本当に困っています!
一応紹介しときますけど、2枚とも見たことないです笑


1枚目は「テッド」ですね、下ネタが多いらしく、ピュアなもーりーにはまだ早いです、ええ。


2枚目は「デッドマンズ・プリズン」っていうゾンビ映画なんですけど、パッケージ見た限り、多分クソ映画ですね、見てないですけど笑
ちなみにAmazonでのレビューは2.6でしたね、、
好きな人がいらっしゃったら申し訳ないです笑





そんな感じでコシヒカリのインテリアをだらだら紹介してきたわけなんですけど、ここまで読んでくださった方がいらっしゃれば本当に嬉しいです。ありがとうございます!




もーりーは寂しがり屋なのでほぼ毎日誰かと通話しています笑
みんなと早く会いたい!!ほんとうに!!
もーりーとお話したい人はぜひ是非LINEして下さい!めっちゃ待ってます!
あこぎぶろぐ。見たよとお伝えただければお値段割引させて頂きます!!(嘘です!)



ということで、もーりーのブログはここまでにしたいと思います!!
みんな健康第一に!元気に生きていきましょう!




次はぼくよりもっと頼れる人だと思う方です!!