初めての試み

こんにちは、稲富 廉です!
前回ブログを書かせてもらってからの2回目投稿なのですが、それまでの間で大分自分というものがかわりました!笑 今までほとんどアコギ部に参加していなかったが、3月の回生旅行に突如顔を出したりなど、少しだけ参加させてもらったことが一番大きな変化です!!同回のみんなは、あまりにも突然すぎる稲富にも優しく話しかけてくれました!なんて素敵な人たちなのぉ~😆みんなのおかげでとても楽しい回生旅行でした!

あと一つ、このstay homeの間で大きくかわったことがありました。アコースティックギターを購入しました🎸

15000円ほどの初心者用ですが…😅
ほんとに初心者なので、毎日練習しております。。。コロナが収まるまでにみなさんにお送りできるぐらい上達してればいいなと思ひます。

あと少しコロナと戦い、みなさんでゲームミッションをクリアーしましょう!