お久しぶりです🌷

お久しぶりです!2回生の黒川あずさです。

今回は自粛期間のことを書かせて頂きます!


まずはあつまれどうぶつの森!あつ森!

学校が始まるまではちゃんと毎日やって、マイルをせっせと貯めて、、頑張っておりましたが最近はサボりがちです

島クリエイトもすっごい中途半端なとこで終わってます、、

草いっぱい生えてるんやろうなあ、、

またがんばります😂


HUNTER×HUNTERをいっき見しました!

姉が昔から好きでずっとオススメされてたんですがなかなか見る気が起こらず、、

ですが、ふと1話を見てしまったらもう止まりませんでした

その期間は毎日ひたすらHUNTER×HUNTERを見る日々でした、、

自粛期間ならではの過ごし方だったかなと思います(笑)


あとは、、、TikTokです、、!

昔から存在は知っていたのですが、ポイントを貯めるアプリでポイントを稼ぐためだけに入れました、、

最初はすぐにアンインストールするつもりでした、、が、、、

今はもう完全にハマってます(笑)

自分の好みを学習して興味のありそうな動画をどんどん流してきます、、すごいです、、止まりません😂

それだけではなくTikTokでいろんな曲にであえました!何年か前の曲とかが急に流行ったりするのってTikTokから流行ってるってことなのか、それとも流行りだしたからTikTokでよく使われてるのか、、どっちなのかよくわかりませんがいい曲をたくさん知れて嬉しいです☺️!


そんな感じでおうち時間を過ごしております!

最後に1回目のブログでもちょこっとお話した黒川家の🐱みろちゃんのお話をさせて頂きます!

少し前からおすわりを教え始め、今ではおやつをあげるときにおすわりができるようになりました!次のステップとして"まて''を教えているんですが、これはなかなか習得が難しいみたいです、、

わんちゃんはすぐに覚えられるんでしょうか?みろちゃんにはストレスを感じない程度に頑張ってもらおうと思います(笑)

f:id:acousticguitar:20200612231330j:plain


最後まで読んでいただきありがとうございました!

またみなさんに会える日がくることを楽しみにしてます😊!