Switchを追い求めた者の末路

こんちは!理学部地球学科3回の砂田です!

かつやからアコギ部で一番でかい人と紹介されましたが、たぶんそうだと思います笑  

ちなみに身長は182cmです!最初からここまで伸びていたわけではなく、実は中学生の時は背の順でダントツ一番前でしたw

そこから高校生で一気に30cm伸びたわけです

まあ、どうでもいい身長話はおいといて、本題入ります笑

最近、コロナで家を出なくなって4月とかほんっとにやる事なくて退屈だった訳です。一人でいても暇なので何かやろうということになったのですが自分はミーハーなので、流行っていたSwitchを買おう!ということになりました。しかし、手に入るまでがまさか長旅になるとは予想してませんでした…

4月当時、Switchは抽選販売が行われていたんですが(今も)、抽選倍率はなんと! 60倍…

60人に1人とか当たるわけないやん…

まあ暇だったんで応募し続けてたんですが、案の定当たらず。

なんと6月までもつれこみました。

12回目の応募でやっと、当たることができました。

長かった〜

てな訳で6月中旬くらいにSwitchを届いて始めたわけなんですが、、

気づいたんです。

じぶん、Switchのゲーム向いてないなと笑笑

大乱闘も下手やし、マリカーも1週間で飽きてしまい、あつ森も同じく…笑

自分そう言えばドラクエみたいなRPGの方がむいてるん忘れてました笑

そんなこんなで2ヶ月以上追い求めた旅路は呆気なく終わってしまった訳です笑

身の上話に付き合ってもらってありがとうございました笑

次は、よく自分んの家に遊びに来る人で〜す!