由無し事


お久しぶりですこはるです。
姿勢が悪いので最近は首のうしろが痛くて困ってます。

去年も桃って言われて回ってきた気がする!思い出した
ぜひね~バンドは実現させたいね!

 


もはや何書いたらいいのかわからんなという感じですね。

いつも言ってるような気もする。

 

いや~しかしスーパーのレジ、ワロタ~って感じでした!さすがに。
人手足りてなさすぎでしょと。
社員さんもシフト組むの大変そうだな~私も別に予定があるわけじゃないしな~なんて謎に情けかけてシフト出しまくってみたらもう入る入る。すごい
ほんの一瞬学生であること疑いかけた時期もありましたが、まあ今はぼちぼちやってます。ずっと健康なのは幸いなことです。


あ… こないだ一つ切なくて

いつもどおり8月のシフトを適当にレポートの予定とか見ながら出したんですけど、お盆の存在を完全に忘れてて。
うちは毎年お盆はお墓参りがてら親の実家へ行くんですけど、なんかすっかり頭から消えてたんですよね
というか8月なんだ~!みたいな。
まあでも今年はもうご時世もあればバイト以前にリアルタイムの授業被っちゃってるんでどうなんだかってところで。


というのも、季節のイベントが存在するという概念がすでに消えてるってことです。
ほんとびっくりした

 

性格上、家に籠もることはそれほどつらくはないのでそれなりにのんびり過ごしてます。

毎日みじかい日記つけてるので、辛うじてすべての日の記憶はあるはず。辿れば。ただ本当に何もしなかった日も割とある… あるよね

 

授業始まる前と後では多少生活も違いますけど、
ひとまず積んでたゲームしてみたり溜めてた漫画読んだり、たまに思い出したように絵描いて遊んだり、カラオケとか行けない分ギターも触るだけは触ってるような気がします。写真も時々いろいろ見返してる。

 

そういえばあつ森ブームは健在なんでしょうか?結局買ってないなぁ
私はオクトパストラベラーっていうSwitchのRPGがめちゃめちゃ面白かったんで、知ってる人はいつか会ったとき話振ってください。

 


あと寝付けない夜におもむろにワンルームの物件探しとかしてました。
そういう予定はないですけど
都合よく一人暮らしの想像するだけは自由みたいなとこあるので。色々見ながら、いや~貯金するか~みたいな気持ちになったり。
眠れない日はどうでもいいことばっか考えちゃいますね。

 

 

みんな結構好きなものの話とかしてたのでそういう話もしようかな~と思ったんですけど、なんかそういう流れにもっていけそうになかったです

 

誰にも伝わらん好きなアーティストの話とかそろそろこういう場を借りて喋ってもいいんですけどね~
なんやかんやでもう3回生とか良い立場になってきてしまったので、適当にもうちょっと当たり障りのある(?)面もね…
と、思ってるんですがなんせ人と会わないので何も起こりません。
社会復帰できるか不安になりますね!またちょっと最近雲行きがアレですからね~

 

 

とりあえずこの雑な近況記事によって、私がほどほどに元気に生きていることが伝われば十分かなと。


次は春休み一緒に旅行いってくれた子に回します!
めちゃくちゃ楽しかったな~ギリギリ行けててよかったほんと

ふつうに旅行したいなと時々は思いつつ、でも今いったら確実に道半ばで倒れますよね
もう最大HP5とかなので……大変


みなさんも体と心にはお気をつけて。