お笑い最強🤣

お久しぶりです😊

私も、まりえちゃんのツイートには共感することが多かったです😂ありがとう🥺

はるはるです🙋‍♀️


まりえちゃんから、ブログ回していい?っていうラインが深夜の3時頃に来て、あ、おんなじくらい生活習慣乱れてる仲間だ!ってびっくりしました😂


前期期間、ほんまにしんどかったですよね課題多いし、バイトもあるし、でも楽しい予定はゼロというね😭😭

そりゃ、生活習慣乱れますって話ですよ😅

早く、気兼ねなくご飯行ったりできる時が来てほしいですよね


そこで!今回は自粛期間に私が元気をもらったテレビ番組をご紹介したいと思います〜🥳


それは、「有吉の壁」です!!


私は、母の影響で深夜のバラエティとかも録画してみることが多いのですが、その中でも深夜の時間帯に特番で放送される有吉の壁が大好きでした😂

そしてなんと、この5月くらいからは水曜7時〜というゴールデンタイムに移動してきたのです!!🥳🥳めちゃ嬉しかったです🥺


どんな番組かというと

街中や施設に沢山の芸人さんが潜んで、有吉さんを笑わせてたら合格というもので、毎回15組くらいの芸人さんが出られてて、めちゃ面白いです🤣🤣

ネタ番組ほど、がっつりネタを作って来られないので、丁度いいしょうもなさがハマります🤣

あゆかちゃんのブログに出てきたすゑひろがりずさんもよく出られてて、同じく歴史関連のネタをされてる脳みそ夫さんとよくコラボしてます、おもろーです😂



他にも、キャラを作り出して有吉さんを笑わせるというコーナーもあります!みなさん、チョコプラさんがやられてるTT兄弟というのはご存知でしょうか?実は、TT兄弟が生まれたのはこのコーナーなのです!!👏


最近も沢山新しいキャラが誕生しています!最近の私の推しは、

パラパラおじさんと

KOUGU維新の平やっとこ

ストレッチャーズ

です🤣

YouTubeでもあがってるのでぜひ見てみてください😉😉


ほんとに好きすぎて、同じ回を34回は見ています笑



2週に1回くらいのペースで水曜7時〜やっているので、皆さんぜひ見てほしいです🤗🤗

ハマった方は一緒に語りましょう😁



最後まで読んで頂いてありがとうございます😊😊

次は、よく考えたらだいーーぶ長いこと会ってない気がするおしゃべりしたいいいいとめちゃ思った女の子に回します🥰